萌昇ゼミ邑久スタジオ

未分類

この夏期講習でオンライン授業を担当しておりまして、
音声とが映像とか、やはり少しでも良い状態で届けたい
そう思っていたら、小さなスタジオが完成していました。笑

オンライン授業は通年で実施しています!


動画用一眼レフカメラにコンデンサーマイク(英語の授業にはやはり欠かせません)
そしてしわ隠しには欠かせない女優ライトに手元カメラ。
本当に、PC1台あれば何でもできる時代になりましたね。

萌昇ゼミ邑久スタジオ(笑)


どうも、もともとこだわり癖がありまして
こういうの好きなんですよね。

ちなみに、全部自腹です。笑
しかも、オンラインを担当するのは夏期講習の間だけ。笑

いっそのこと、YouTuberにでもなろうかな。



いや、でもいいんです。これで生徒の皆さんにとって
少しでも見やすく聞きやすい授業にできれば。


会社では広報も担当していまして
そろそろ動画にも手を出さなきゃな、とも思っています。

その時にも活躍してくれるでしょう。



今日24日土曜日も
はじめましてのオンライン生に会える予定なので
とても楽しみです!

コメント

  1. […] そんなことより、12月22日からはいよいよ冬期講習。夏期講習と同様、今回もオンライン授業も担当しつつ、邑久教室の小中学生と、予備校で高校生の授業を担当します。また作らなきゃ、邑久スタジオ! […]

タイトルとURLをコピーしました