=邑久中=テスト対策

邑久中テスト対策

2学期が始まってちょっと涼しくなってきたかなと思っていたら
もう中間テスト1週間前ですよ。
気付いてましたか?

こんにちは、1クラス4人までの授業で
成績を伸ばす、萌昇ゼミ邑久教室のキツナイです!


1学期の期末テストは、邑久教室の生徒はみんな
よく頑張っていました。



今度の中間テストも奮闘してくれることでしょう。


萌昇ゼミでは、普段は週1回数英の授業ですが
試験前になると5教科のテスト対策を行っています。

年度の後半はあまり時間が取れなくなってしまうんですが
その分、前半で自分なりの勉強の仕方を身につけてもらっています。
結局、最後は自分でどれだけ頑張れるか、ですからね。


この中間テスト対策も、10/3(月)から始まります。
空席があるクラスは、テスト対策だけの生徒さんも受け入れています。
ぜひお問い合わせください。


中間テストが終わって、さらに1か月半ほどすると
今度は期末テスト
が控えています。

3年間すべての内申が得点に計算される
岡山県の県立高校入試


テストも入試も、直前になって焦ってバタバタやっても
実力は身につきません。
子どもたちは、やりたいこととやるべきことの両方を
バランスよく進めていく
ことが求められるのです。

だからなのでしょう、サッカークラブや
野球部などでの活動に力を入れている
忙しい生徒こそきちんと結果を出している
そんなイメージです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました