邑久教室をよろしくお願いします!

お知らせ

こんにちは。邑久教室から山本です。

最近は毎日暑い日が続いていますね。
お互いに体調管理には気を付けていきましょう。

新学期が始まったと思ったらもう4月が終わりますね。
萌昇ゼミ邑久教室も開校して早や1か月が経ちましたが、まだまだ知名度が低いので講師みんなで協力して校門配布やポスティングなどを行っています。
本日は教室長の橘内先生が用意してくれた自転車に乗りポスティングに行って参りました。
久しぶりに自転車に乗ったので新鮮な気分になりました。天気も良かったので気持ち良かったぁ。
この自転車を見かけたら萌昇ゼミだと思ってくださいね。

image0_20210427170205a7c.jpeg

さて、学校の授業も本格的に始まりペースも上がってきているのではないでしょうか。
新しい学習内容で、そろそろ曖昧な部分や疑問点が出てきてはいないでしょうか?
もしそうであれば早急に解決しましょう!
勉強が分からなくなる前にぜひ無料体験授業に一度お越しください。
萌昇ゼミでは1クラス4名での指導なので、理解できるまで丁寧に指導します。
新しい教室で新たな生徒と出会えることを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました