神ワザ

お知らせ

4人授業の萌昇ゼミ、邑久教室のキツナイですこんにちは!

先日、2ヶ月ぶりに美容院に行く時間ができまして
いつもの美容師さんに切ってもらいまして
完全お任せにしているんですが、
毎回毎回、完璧なんですよね。好みに合うというか。

今回驚いたのは、シャンプーをしてもらったのですが
シャンプーすらもマスクをしたままだったんですね。

え、これじゃマスクビチャビチャにならん?
って思ったんですが
ひとつも濡れてませんでした。
ゴムのところさえも。

まさに神ワザ。


さて、萌昇ゼミでは早くも夏期講習が終わり
今週から2学期に入ります。

2学期はどの学年もどの教科も強敵だらけ。

早めの対策で、中間テストも期末テストも
納得のいく点数を取りましょう。

テストのためだけの一時的な点数ではなく
受験の時までしっかり残る、
ちゃんとした学力を身につけることが重要ですよね。

そのためには、日ごろの学習習慣と
反復演習によってしっかりと脳みそに
しわを刻むことが必要です。

9月末の中間テスト対策にも
ご期待ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました