合格と卒業

未分類

なんだか天候不順で困りますね。
こんにちは、4人授業の萌昇ゼミ、邑久教室長のキツナイです。


昨日、ある高3生が訪ねてきてくれました。
愛媛大学合格の報告でした。


彼は小6の時に私のところへ来てくれて
高3に上がる春までずっと通ってくれていましたから
6年ほど、継続的に教えていた生徒です。
これだけ長い間教え続けた生徒というのは初めてかもしれません。

萌昇ゼミパンフレットの表紙に登場してもらったこともありました。


その子が、愛媛大学に合格し
春から一人暮らしをすると。


小っちゃくてポヨポヨしていたあの少年が
来春には立派な新成人。

とても感慨深いものがあります。

コメント

  1. おぉぅ…ヒロキよ
    案内を渡したはず、なんだが。。。
    メール見てくれたようで、ひとまず安心しました!

  2. 藤原弘輝 より:

    キツナイ先生ー ひろきです。12月5日の模試の時間が分かりません!何時に実施場所に行けばいいですか?

タイトルとURLをコピーしました