《中1対象》中間テストもどき、やります

4人授業の萌昇ゼミ、邑久教室長のキツナイです、こんにちは!


邑久中は中間テストがありませんよね。

というか、県南では中間テストがない中学校の方が多数です。

というか、日生中や桜が丘中など、定期テスト自体をなくした学校もあります。

困ったもんですね。。。


繰り返しお伝えしている通り、中学生の英語は昨年から非常に難化しています。
この時期の中1は、ですからとっても大切な時期です。
中学校に入って、部活はどうしようか悩んで、閑谷研修なんかでキャッキャして
とかしている場合じゃないんです。

いや、もちろんそれらも大切ですから、ちゃんとやってほしいんですけど
それよりなにより、日々の勉強が一番大切なのは言うまでもありません。

この時期の英語でまごまごしていると、この先がとんでもないことになります。
いや、脅しでもなんでもなく、本当に。


そんなわけで、塾生にやってもらう予定のものを、一般の方にもやっていただけるようにしようと思います。

中間テスト代わりの、中1英語プリント 中間テスト風味、です。
小学校から今までに習った英語がどのくらい身についているかを図ります。

1問1点、100問です。
ご希望の方はご連絡ください。

実施するのは、(月)(水)の20:10-21:30です。
費用はいただきません。しつこい勧誘もしません。
お気軽にどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました