卒業生の投書が山陽新聞に掲載!

未分類

さっむいですね><
4人授業の萌昇ゼミ、邑久教室長のキツナイです、こんにちは!
邑久教室は窓が大きくてたくさんあるので
昼間は暑いくらいに暖かいですよ!


さて、タイトルの件です。
現在高3の、萌昇ゼミの卒業生による投書
昨日の山陽新聞に掲載されていした!

DSC_0838

萌昇ゼミの合宿。
私が立ち上げて、責任者として企画から運営まですべてやっていました。
(コロナの関係で今年と一昨年はやっていませんが。)
ですので、この生徒ももちろん覚えています。
懐かしい。。。

同じグループで仲良くなった子って、だれだろう。
子役をしていたあの子かな?


この仕事をしていると
「え、あの子ってもうそんな年齢!?」
っていうことが頻繁にあります。

そのたびに、そりゃ歳とるわけだよな。。。
と思うと同時に、
子どもたちの成長に目を見張る一方
自分は子どもたちに胸を張れるほど成長してないなぁと
痛感します。


今とこれからの生徒はもちろん、OB・OGのためにも
がんばらねばっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました